◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b868a11.jpeg










ちゃんとした1枚絵描けた~ 長かった~
ちゃんとした絵完成させんと
上達しないねやっぱり。

この調子で描いて行きたいな


更新するの月末ばっかだな俺!

拍手

PR
speedpaint.jpg















全然更新しなくてごめんなさい
1枚絵描こうとすると時間がかかってしょうがない・・・
代わりに練習絵を置きます
CGに慣れるまでこのペースなのかなぁ 

もっと努力しろ俺!

拍手

いつの間に月末になったんだ・・・?
すごい時間過ぎるの早い。もう歳かのう・・・
c03a8a41.jpeg














左2枚に苦戦したけど
ブルース・ウィリスの模写で久々に上達を実感できた。ありがとうブルース・・・
右下も好みの色で塗れた!そしてバイトも決まった!短期だけど!

拍手

遅い!更新が遅いよ!
今年もマイペースな更新になるかと思われますがどうぞよろしく。
c9100678.jpeg













もうこのブログは練習、特に模写を載せるブログになっちゃってるね・・・
オリジナルな~アイデアが出ないんだよね・・・


拍手

今日クリスマスだ!平日と何ら変わらないから気づかなかった。
とくにクリスマス絵とかは無いです。
97c58825.jpeg















モノクロで模写してみたり。むずかしい。

そういえばちゃんとしたサイトを作ろうとしていたのを思い出した。
今年は無理かのう。

拍手

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]