◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4cc02d9f.jpg















昔みたいに実感出来るくらいの上達をしてない気がする・・・
スランプというほどじゃないし、多少なりとも上達はしてるんだろうけど。
もっと劇的に上手くなりたいなぁ
もっと苦しいくらい練習しないとな

拍手

PR
62a27ed6.jpg









描くのに50時間もかかってしまった・・・力の抜き所が分からない。
背景はこんなに描きこまないほうが見やすいし時間短縮できるんだろうけど、
まだ加減がわかんないなぁ・・・慣れか。
コレくらいの絵を3日くらいで描けるようになるのが理想。

拍手

2511a527.jpeg















ほとんど月末更新になっちゃってるな・・・しかも不定期だし。
いかんなぁ・・・って言いつつ直んないんだろうなぁ・・・

部屋にあるものを厚塗りで描いてみた。無理矢理にでも情報量増やしたほうが
いい感じになるみたい。あとは数こなして慣れていかないとなー 相変わらず描くの遅いし・・・。

それにしても原発の対応はあんなんで大丈夫なのか・・・?もっと広範囲に避難勧告とか
出しといたほうがいいような気がするけど。事態は悪くなる一方だし・・・

拍手

b1ce0b72.jpeg
















もう2月だけど。どうもブログ更新サボりがちでいかんなー。

久々に1枚絵描いたんだけど、時間かかりすぎな上に
納得出来る出来じゃないというね・・・CGの練習を
もっとしないとダメだなぁ

明日はバレンタインか。こんなに俺と縁のない日も無いな・・・

拍手

前からちょこちょこREDLINEが面白いとブログに書きましたが、
この間REDLINEの映画の半券を送ると抽選でプレゼントが
もらえるキャンペーンがありまして。

PC180038.JPG











当たっちゃった・・・原画。
しかも、原画1枚じゃなくて1カット丸々かよ・・・どんだけ太っ腹だ!

抽選に選ばれた事自体はメチャクチャ嬉しくて当選を知った日は
1日中変なテンションになったくらいなんだけど、
これからしばらく不運が続くんじゃないかという不安が・・・

とりあえず家宝にします。

それと、年賀状はまだ描けておりません。出すけど。


拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]