◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3D本気で意味分かんねぇ・・・ ストレスで死んでしまう・・・

3D用語は聞きなれない横文字ばっかりだし、機能多すぎて手に余るし、
重くてすぐフリーズするし、関連書籍も高いし。

まぁやるしかないんだけども。

3Dでへろへろになってたらもう12月半ばだよ。一年早すぎる。


15d41977.jpeg









絵も同時進行ってのはなかなかきついね。

 

拍手

PR
ゲーム会社の中途採用は受かりませんでしたー。

でも可能性が全くない訳でも無いらしく、3Dができるようになって
描ける絵のジャンルがもうちょっと増えればいい線行くんじゃないかとの事。

ということなので、しばらくは3Dを勉強しようかと思います。
Mayaっていうゲーム業界御用達のソフトを使ってるらしいので
値段によっては買おうかなーとか思ってたら

40万とかするらしい。

40万って・・・そりゃ高性能なんだろうけどさ・・・40万って・・・
体験版でなんとかします。40万・・・

53b2839a.jpg















作品ファイルに入れた絵もうp。

拍手

0690bc7e.jpg1ac1bb58.jpg





















なんか溜まってきたので2つ同時に上げておこう。
相変わらずいらんとこまで描き込んでしまうなぁ。もっと無駄を減らさないと。

今月に入ってからずっとだるくて夏の暑さとか湿気のせいかと思ったら、
単純に肩こってただけだった・・・気づけて良かった。


今月中に作品ファイルを埋めてゲーム会社に送るつもり。
できればあと5,6枚は仕上げたいな・・・

拍手

bfd63620.jpeg















どんな絵を描きたいのかわかってきたかも・・・?
今まで一枚にいろんなもの詰め込みすぎて
ごちゃごちゃになってた上に、
そのせいでだれちゃってたのかもしれない

というか、ひと月前の絵なのにブログに載せるの忘れてた・・・まぁいいか


拍手

bfc62626.jpeg
















なんか納得いく出来にならない・・・どこをどう塗れば
完成度上がるのかいまいち分かんないなぁ
一応うまくはなってるんだろうけど・・・うーん。

拍手

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]