◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くて申し訳ない・・・

1枚絵を描こうとしてえらい時間がかかったのと、
パソコンがウイルスにやられて絵のデータが全部消えたどころか
OS再インストールするハメになったのが主な原因です・・・

大事なデータはバックアップとるようにしようね!

4a6a1ff2.jpg















自然物練習。自分の好きな色合いにできるように
なってきたかな?

拍手

PR
015df3f8.jpeg
















まさかまだ見てないなんて人は居ないだろうけど一応言っておこう REDLINEすごい良かった!
これは劇場で見ないと損だわ 迫力やばい
もう一回観に行こう 

白黒にオーバーレイ重ねる描き方で描いてみたけどどうもパッとしないなぁ
最初から色塗るほうが好きだな多分

拍手

720121a2.jpeg
















9月更新してねぇ!!これはまずい
サボってたわけじゃないんだけど、練習ばっかりで1枚絵あんま描いてなかったね 失敗した

今回は前よりも立体感出せた・・・かな?塗りは段々マシになってる気がする
後はデザインとかキャラデザだな その辺が一番難しい気もするけど

それにしてもREDLINEが楽しみすぎる 早く土曜になんないかな

拍手

IMG.jpg










まぁ 貼るのはアナログなんだけど。
普段模写とか人体デッサンばっかりで”自分らしい絵”が
あんまり分かんなかったので意識してラクガキ。
資料見ないと違和感あるなぁやっぱり 
でも前よりかはラクガキしやすくなったかもしれない。
ていうかラクガキ苦手ってなんなのさ・・・

拍手

5e2cb11f.jpeg















絵は全く関係無いです。

アリエッティ、音の迫力と背景のリアルな動きはすごかったけど話は普通ね。
いや、悪いわけでは無いのだけど。
昔のジブリみたいなワクワク感とか和みが見たいなぁ。


拍手

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]