◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b55505d.jpg











何ヶ月か前に描いた絵なのにブログに載せてないや。
記事書いた気がしてたんだけどな・・・気のせいだったか。
もっと端折るの上手くならないと時間かかってしょうがない・・・

最近は週1のペースで描けてて嬉しい。集中力さえ持てば3日位でも
いけるかも・・・
でもどっちかっていうと完成にかかる時間を減らしたいなぁ。

拍手

PR
ブログはちょこちょこ更新してるけど、ホームページは作ってから
一回も更新してないねこれ・・・もうブログだけでいいだろこれ。

結局まだバイトしてないしさー・・・もうなんなんだよー
現状に甘えすぎだろー。ちゃんとしろよなー。
5c874c0d.jpeg









練習寄せ集め。こんなんばっか描いてないで
ちゃんとした一枚絵描け!バカ!
 

拍手

二次審査通らんかったー!くそー もっと画力つけないといかんね。

でもまぁ、前に送ったときは箸にも棒にもかからなかったのが
4ヶ月で二次審査まで行くレベルになったと考えれば、そう悪い結果でもないのかも。

採用担当さんの話だと、画力はそこそこあるけど突出したところが無いという事らしい。
要するに個性がないというか、器用貧乏って感じなのかな?


絵の練習だけできてりゃいいんだけど、もう金の無さがシャレにならない・・・
しょうがないのでバイトします。

6da68412.jpeg













雰囲気を大掴みに描く練習。難しいなー。



バイトしたくねー・・・。
 

拍手

c958c9d6.jpg5853205d.jpg













3D作品できたからゲーム会社に作品ファイルを送った。
前は一次審査で落とされたけど、
今回はとりあえず一次審査は通ったみたい。

二次審査用の作品も送ったんだけど、
pcしょぼいからかきっちり完成させるまえに
ファイルぶっ壊れて読み込めなくなった・・・
しょうがないので完成一歩手前くらいの奴を送った。
どうだろうなぁ・・・微妙だ。

それにしても慣れないことを長時間集中して作業するのは体力消耗するな。
正直もう3Dやりたくない・・・

2Dだけ延々とやらせてくれないかなぁw
 

拍手

どうも調子が悪い・・・寝付きが悪くて朝全然起きられない。
体も重いし・・・ めんどくさいなー。
体調悪いからって勉強さぼるわけにもいかんしなー。

3Dはようやくストレスがなくなってきたかな・・・?
今作ってる3Dが終わったら
もいっかいゲーム会社に送ってみる。

d57fdde3.jpeg













はー なんにも気にしないで絵の練習ばっかりしてたいなー。
どうも絵を描くこと自体よりも、絵が上達することが好きみたいだ。
 

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]