◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
デュエル・マスターズで描かせて頂いた

DMR-22「革命ファイナル 拡張パック 第2章 世界は0だ!! ブラックアウト!!」剛撃霊騎ドゥルガー

DMR-23 「革命ファイナル最終章 ドギラゴールデン vs ドルマゲドンX」明王の精霊 オンソワカJ

まさか子供の頃から知ってるカードゲームで描かせてもらえるとは・・・
今年は仕事面なかなか進展があったのではなかろうか。
来年は効率よく塗れるようにするのとパースうまくなる!つもり!


拍手

PR
仕事がなーそこそこなー
でもさすがにブログほっとき過ぎだな・・・


Z/Xというカードゲームで描かせて頂いた
EXパック「真神降臨編 真竜の戦歌」収録の 赤竜の息吹
スターターデッキ「導きの巫女」収録の 火神竜アストヴェリア

右の絵はカードが豪華な上にデッキケースやら
販売用の箱やらにも使われててビビる
そんないい扱いされて大丈夫なのかしら。

モンスターの仕事ばっかりなんですけど!
キャラも練習しないとー

拍手



バトルスピリッツの「怪獣王ノ咆哮」というブースターで
ゴジラとヤマタノオロチを描かせてもらった。
昔のゴジラ火炎で空飛んでたらしい。シュール。

んーーーーーー仕事無い期間がちょっと続いてしまったーーーー
もっとツイッターで発信したりピクシブでじゃんじゃん企画に参加したりすれば
もうちょっとは目につくんだろうか?どっちも苦手だなぁ。
贅沢言わないで我慢して色々するかー。

拍手

最近仕事ない期間がちょっと続いてしまった。
毎月コンスタントに仕事受けられるようにしないとなぁ。

最近長年の悩みだった落書きするのが苦手っていうのが
ちょろっと解消された感じがする。
自分のデザインの落とし込み方がわかったというのか・・・
絵で食ってるような奴が落書き苦手とか意味わからんな。




オリジナルキャラとバンギラス。
キャラはやたら時間かかってしまったけど
ある程度納得行くデザインになった。
あとポケモンは基本パーツ少ないから
塗りやら見せ方やらの練習にいいかもしれん。

拍手

なんで今年最初の更新が4月なの???


公開許可が出たので。
バンダイのバトルスピリッツに一枚描かせて頂いた。
初期のウルトラ怪獣の造形ぶっ飛んでてすごいなぁ。
俺の絵がカードになるとは・・・。
他の参加してる人の絵がすげえうまくて怖い・・・。

ぼちぼちは仕事の話が来るようになった。
もっとがつがつ行かないと。

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]