◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月前かよ・・・

雪溶けたからもう虫がでる季節になってしまったのか・・・やだなぁ
家の中に絶対虫が入らない技術生まれないかなぁ
むしろ虫絶滅しないかな・・・はぁ


侍。ひねりの無い絵だなぁ!

拍手

PR
もう2月直前じゃねーか!遅い!

毎年のことながら1月は正月気分でだれてしまう。いかんなー
いっそ正月が無い方がやる気出そうだ。でも雑煮食べたい・・・


久々にモンスター絵。できることなら一日一枚オリジナル絵描いて
練習もしてゲームもしたいんだけど、全部やろうとして
結局全部できないっていうね。もっとしっかりしてくれー。

ともかく今年も適当に更新するのでよろしく。

拍手

久々更新。

絵描く時に前のめりになりがちなせいか、肩こりがひどい。
エレキバンやら湿布やらでしのいでるけど、どうも良くならない・・・
ひどくなると仕事が手につかなくなるのでなんとかしないと。
というか多分運動不足のせいだなこれ・・・どんだけ外出てないんだよ。


前よりは顔可愛く描けてる気がするんだけどどうかね。

拍手

しばらくぶりの更新。

仕事をちまちまやってるけど、実力不足が浮き彫りになってつらい。
特に塗りが荒いのと光源を設定できてないとのことらしい。
塗りはともかく光源は意識してるつもりなんだけどなー・・・。
もっと勉強しなきゃいかんね。


今回のLOL絵はヤスオ。この名前もすっかり慣れたな・・・。
こんなむずいキャラ使える訳ないだろ!

拍手

相変わらずの適当更新。

この間初仕事を問題なくこなしたのだけど、
緊張して一生お腹痛い;;

別にトラブルとか納期の問題があったわけでもないのに・・・
どれだけ緊張に弱いのこいつ。

それにしても俺が絵を仕事にできるとは・・・
伊達にしつこく絵描いてないな!


またLOLのキャラ、レンガー。全く使いこなせない。
ステルスずるい。心臓に悪いので
草むらから飛び出して来ないでほしい。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]