◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードゲームの仕事もらえた!
テンション上がるわーもっと早くから
売り込んでればよかったかなー

来年もっと仕事増やすぞー

今回は絵無し!

拍手

PR
かなり更新すっぽかしてた いかんなー


売り込んだおかげかちょっと仕事もらえたのはいいんだけど
なんでいっぺんに来るかね・・・満遍なく来てくれー
あと差分制作ってこれ面白くないね・・・後半ずっと作業だし
ファイルサイズ重くなって開くのも一苦労だわ
新しいpc欲しいな・・・


割と前に描いた絵を今更上げておく
相変わらず省略が下手だー

拍手

仕事増えないなー
一応別のとこから声かかったけど無くなったし・・・
もっとがつがつ行かないとダメみたいだ

最近クリップスタジオの体験版を使ってみたんだけど
なんかこう使いづらいというか絶妙に手が届かないというか。
値段から考えれば充分すぎるくらいの性能なんだけど・・・うーん
とりあえず新PCが最優先だなー


ざくざくアクターズのマリオン。
こんな出来のいいゲームがただで遊べるとは・・・

拍手

さすがに受け身でずっといてもしょうがないので。
むしろ今まで何もしなさすぎだったろ・・・
優しい会社が毎月定期的に仕事よこしてくれたりしないかな。



メカ絵面多くしすぎてきっつい;;

拍手

仕事こない・・・

2つか3つかチャンスあったのに全部逃してる気がする。
なんで応募締めきってからメール来るんだよー
そんなのどうしろってんだよー何の不具合だよー

聞く所によるとメカ系は需要があるらしいので
メカ絵を描いてみる。


上達実感できてるんだけどなー
何か足りないのかな

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]