◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1dcf6db0.png4440ed29.png




















自分の絵には根本的に何かが欠けてるような気がしてならない。
遠近感出せてないってだけかな?それとももっと別のなんかなんだろか。
もしくはただの勘違いか・・・うーん。

もっと考えて描かないとなー。



話は移るけど、個人的にすごい好きなアニメーターの吉成さんの
短編アニメがyoutubeとニコニコで見れるようになってたので、
見てない人は是非見るべき。これくらいキャラ可愛く描けりゃなぁ・・・

金出して見に行った物を無料公開されるっていうのは複雑な気分だけど・・・


 

拍手

PR
86d17a6f.pngec0bc689.png
















左の絵の空ダメだなー描き足さないと。

どうも明暗はっきりしてるのが好きらしい。
あとは奥行きもっと出せるようになりたいなー。

描くの遅くて参っちゃうね・・・

拍手

私のブログの更新頻度、低すぎ・・・?

もはや月1ですらない。適当すぎだろ・・・
742abe8b.pngf5f8e27b.png














毎年これくらいの時期になると去年の絵と比べて
多少なりとも上達を実感するなぁ。

もっと上達したい!
 

拍手

ブログのデザイン頑張っていじった。黄緑かわいい!

これといった進展も無いまま今年も終わってしまった・・・
時間経つの早すぎだろう。

前にも増してめんどくさがりが進行してる気がする・・・
主夫しながら絵だけ描くのが許される環境が欲しい・・・
7766467b.png3355c9d2.png
















しばらく絵上げてなかったから大分溜まったなー
小出しにしてこうかな

拍手

ゲーム会社3社中2社はデザイナー受け付けて無かった。
サイトでも受け付けてないって書いといてくれよ!どっちにとっても手間なんだからさー。
落ちたとこはツール違うのが問題らしい。全部フォトショで描いてやるよこのやろー。

それはともかく

短気だけどバイト申し込んだ。なんか明日の朝8時に地下鉄で数駅先のとこに
集合らしい。8時集合ってどういうことだよ・・・8時とか早朝じゃないか。
朝弱いのよね・・・。

efb4c2d4.jpeg














割かし最近の絵。
なんか忍者ブログデザイン可愛いのないなぁ。自分で編集できる知識ないし・・・
FC2とかのほうがいいのかなぁ。もしかしたらサイト引っ越すかも。

拍手

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]