◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月更新しとらんかったね。あるある。


なんやかんやあって仕事させてもらえるらしい。
まだ割のいい仕事じゃないけど贅沢は言えないなー。
もっといい仕事もらえるように頑張らないと。


最近ずっとやってるゲーム、LOLのキャラのトリスターナ。
版権絵ちゃんと仕上げたの初めてかもしれん・・・。
LOLは抵抗なく版権絵描ける謎。
キャラ付けがあんまりされてないからかな?

拍手

PR
 
更新してなかったー

実は先月から話はあったんだけど、月末辺りで正式に
イラストレーターの外注会社?みたいなとこと契約させて頂いた。
まだ仕事してないから、プロと名乗るには早いけど。
まだ実力不足だから練習し続けないといけないし、やる事は変わらないけど。

いやー長かったね・・・
とりあえずもうしばらくは金欠のままだね。



拍手


なんでもう2月なんですかね。

指摘されたことを直すのに色々してる最中。
バランス直したり線画描いたり描くの早くしたり
課題が多い!全部いっぺんに解決しないかな

今年こそは・・・今年こそは!

拍手


更新しようしようと思ってる内にもう年末だよ。怖い。

最近送ったコンテストやら会社やらはどれもダメだった。
会社に送った絵は割と好評だったみたいなので、
そこに重点を置いて絵を描いていこうかな。

送った絵にえらい細かくアドバイスしてくれたし、
的確な指摘だったからかなり収穫があった。
もっと上達せねばー。

拍手


更新完全に忘れてたわー

最近3つ程コンテストやらなんやらに絵描いたのだけど、
そのうち一つが佳作になった。やった!

正直出来微妙だと思ってたんだけど・・・
結果オーライかな。

最近目に止まったソシャゲ用のイラストをメインに描く
スタッフ募集みたいなの、相手方の反応は割と
良かったんだけど、キャラメインの絵じゃないと
仕事では使う機会がないらしい。そりゃそうだ。

キャラメインの絵を数枚描いてまた出してみる予定。
ピクシブとかでめぼしいコンテストも出してくよー。

一応賞取れる程度の実力は付いた・・・のかな?

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]