◇ハチウエ◇ 忍者ブログ
管理人のハチがだらだらマイペースで書いているブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途採用やってるかどうかのメールに1週間以上返事が来ない・・・
無視されてるか、管理がずさんなのか、それ以外なのか・・・

いずれにしても他のとこに出した方が良さそう。
時間かかるなぁ。

dddbee5a.jpeg











こういう絵柄は慣れんね・・・

拍手

PR
一社目はダメだったー。
というか結果来るまで2週間は長くないですかね・・・?

今回はもしかしたらいけるかな?程度には思ってたから割とショックだ・・・
んーまだ実力不足なのかなぁ・・・ヘタではないと思うんだけど。
まあまあ上手いってレベルじゃ入れないのかなー。うーん。

とりあえずもう一社出してみて、そっちもダメだったらさすがにバイトしよう。
どうなんだろうなー俺の実力・・・なんとも言えんなー

背景。距離感出せてないかなぁ・・・?
80a2e34a.jpeg00796ca6.jpeg

拍手

電話で確認したら月曜あたりには連絡くれるらしいけど、
書類審査って2週間もかかるもんなのかな・・・?忙しいんだろか。

キャラデザ練習した奴。時間かかりすぎ・・・

e3bfaeb0.jpeg432e5536.jpeg

拍手

先月ブログ更新忘れてた・・・

先週やっとゲーム会社に作品ファイル送ったんだけど一向に連絡が来ない・・・・
そろそろ電話なりメールなりでこっちから連絡してみようかな・・・

それにしても暑い。北海道のくせになんでこんな暑いんだ・・・
扇風機だけで乗り切るのも限界か・・・?

全然絵上げて無いのでまとめて。二ヶ月以上前のばっかりだ・・・
4a27bef1.jpeg GG5.jpg0c5fb4af.jpegdea23eff.jpeg

拍手

87f6bf31.jpeg










一年前の絵下手だな!!なんだこれ!

絵が溜まってきたので連続投稿。
フォトショで描いたんだけどあんまり変わらんね。
というか発色悪いですペインターさん・・・

拍手

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
ハチ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
自己紹介:
何かあればこちらまで

yellow_jacket_stripe
      ◇yahoo.co.jp

◇→@ でお願いします
最新記事
(12/31)
(09/01)
(06/08)
(05/31)
(04/01)
ブログ内検索
最新CM
[03/23 名無し]
[10/23 ハチ]
[10/23 ハリー]
[08/31 ハチ]
[06/09 ハチ]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]